ブログ

3億円ほしい

フワちゃんになりたい

 

仕事柄、人と関わることが多いのに、人見知りですぐに心を開けないし人と話すより1人が楽だと思っちゃうんだよな

 

 

 

 

 

 

ということで、突然ですが自分の嫌いなところ発表しまーす!

 

  • 人見知り
  • 愛想が悪い
  • 感情の起伏が激しい
  • 人の目気にする
  • なのに人にあまり興味ない
  • けど嫉妬とかはするし人と比べちゃう
  • 言いたいこと言わずに溜め込んじゃう
  • 頑張ってもいないのに一丁前に文句は言えちゃう
  • 飽き性
  • まわりに影響されやすい
  • 自分という軸がブレブレ
  • 自分に甘い

 

 

 

改めてこうやって挙げてみるとほんと自分が嫌になるワ

ダメ社会人すぎ

 

 

 

 

 

 

フワちゃんって私にないものほぼ持ってる

インスタのストーリーとかYouTube見てると元気でるんだーーー!

 

 

星ひとみ先生の占いでフワちゃんて真昼に分類されてて、私も同じ真昼なんですよね

仲のいい友達とか気が合う人って真昼が多くて。フワちゃんが真昼って知ったとき、あ〜〜やっぱりか〜〜!!!!!てなった

(でも、同じ真昼なのにこうも違うか!とも思った)

 

 

 

 

 

今度からフワちゃん見ながら通勤しよ!

 

 

 

(思ってることツラツラ書いてるだけなのでまじで文章に起承転結とかないのごめんなさい)